ここまでの冒険を記録しますか?

長岡技大ソフトウェア開発サークルの開発ブログ

【お詫びと訂正】以前の記事に見られた不備について

書き手:肥田野

アクセス解析Yahoo知恵袋からのジャンプが見られたので、リンク元を確認したところ、以下の記事に不備があった事が判明しました。

nut-softwaredevelopper.hatenablog.com

該当記事には既に訂正を加えておりますが、私の確認ミスで余計な混乱を招く事態となってしまい、誠に申し訳ありませんでした。

なお当ブログに掲載するソースコードは、掲載前に必ず手持ちの環境で動作チェックを行っておりますので、プログラム自体にミスがある可能性は少ないと思われます。

ただし、こうしたメディアファイルやCSV、Resourceファイルなど、不具合の温床となりうるファイルを取り扱うことは、今後も十分ありうると思います。

今後はより一層細心の注意を払って掲載致しますが、万が一上手く動かないなど疑問点がございましたら、可能な限り該当記事のコメント欄に書き込んで頂けますと幸いです。

当ブログは更新頻度は高くありませんが、コメントが書き込まれたらメール通知が飛ぶようになっておりますので、当日、遅くても2~3日以内にはお返事ができると思います。

何卒、よろしくお願いいたします。